見出し画像

20210501 戦績確認と総括 5月第1週

GW。お休み。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

一昨日でかなり動画ストックできた。

ゴールデンウィークは時間はあるので、反省会と動画をきっちり作っておく。

動画の編集速度も上がってきたので、平日のあり方を考える。

(動画毎日投稿したいし、毎日反省会もしたい...。)


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

食事量が減ったことで、体重が1kgくらい減。ちょっとずつ体が小さくなってきた。

痩せない原因は、筋トレ・運動を越えた食事量だったということが見えてきた。


2.2 スト5

目標:アルマス

対策まとめ進めています。

まとめるスピードは上がって来てる。

ただ、勝率はだだ下がり。反省会を強化していく。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週お休み。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

ちょっとずつ練習したい。けど、保留中。


3.配信

クラシック1最後のタイトル、ロックマン無印もクリアしました。

次何やるか考えてたら、エルシャダイ関係の著作権フリー素材を見つけた話。

次回は野田ゲーやるので、その時に考えます。


4.ライブ

5月は我慢の月。来月からライブ観ていきたい。

6/5 ミリオンロック@金沢産業展示館
6/6 ミリオンロック@金沢産業展示館
7/4 ネクライトーキー@金沢AZ


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

今週くるりの新譜出たので、聴きこんでみます。

SuperBeaverの"ささやかな"から流れる話。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

記事のストック溜めを第一に、他は何も変わらない。

8.1 スト5

・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析

・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察・・・福井オンライン対戦から
→これガチでやる。

8.3 スマブラ

・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集

・継続する
・オーディオコメンタリーは継続する

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。