見出し画像

チェンジの自己紹介

本日久しぶりに投稿させていただきます!!
change_1958(チェンジ)です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最近記事を書いたのが7月で、それから随分久しぶりです💦
今更ですが改めて【チェンジ】の自己紹介を書いていこうと思います✏

少しでもチェンジにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとチェンジは頑張れますww

🎆チェンジの詳細(*^^)
✡クリエイター名:change_1958
✡出産地:岡山県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌誰似:芸能人では小堺一機かな?😉
🌌服装:カジュアル系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌足 :25.5㎝
🌌動物:動物に例えるとコアラ🐨に似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:温厚でマイペース
🌟仕事:発達に支援が必要な就学前の幼児を対象とする幼児教室(児童発達支援事業所)の教室長
🌟特記事項:25歳年下の中国人妻と国際結婚していること
🌟好物:お寿司🍣、焼肉、しゃぶしゃぶ、天ぷら、スイカ🍉メロン🍈
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、DVD鑑賞、お風呂、カラオケ

以上で(チェンジ)の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

またこれからも頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?