見出し画像

みんなが解除したかったブロックって?(自分に対して)

「心のブロック」と言っても思いつかない方もいらっしゃるようなので今までにご相談頂いたブロックをご紹介いたします。

・自分に自信がない
・自信を持ちたい
・私は目立つのが怖い
・私は我慢したくない
・自分の考えに自信を持ちたい
・私は自分を認めたい

・愛される資格がない
・痩せたい
・自分が嫌い
・誰の役にもたっていないと思う
・人を信じたい

・自分を認めたい
・自分を好きになりたい
・自分を愛したい
・緊張しやすい
・自分の外見が気になる
・彼女(彼氏)が出来ない

・人から好かれない
・自己肯定感を高めたい
・自分は無価値だと思う
・自分を可愛いと思えるようになりたい
・私は短気だ
・自分を受け入れたい
・ありのままの自分を受け入れたい

あ、これなら私もそう思うことあるなと思われましたか?

ブロック解除体験してみようかな?と
思われましたら
是非DMにてご連絡くださいね。

@nobuk0asako までどうぞ!



あたしの大好きなあなたにサポートしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ💖