見出し画像

人生を変える為の早起き77日目

おはようございます。
残り出勤回数が5回になりました。
いよいよです。だんだん、寂しさが強くなってきました。
皆もう少しですね、と声をかけてくれます。
周りには恵まれました。上司に恵まれなかっただけです。
色々戦ってきましたがなんともなりませんでした。
パワハラで訴えようと思ったくらいですが、周りの人たちに迷惑をかけるのはかわいそうなので訴えるのはやめました。
しかし、一生許しさないつもりです。反面、やめる踏ん切りをつけせてくれたことは感謝しています。
この3年くらい色々考えていましたがなかなか踏ん切りがつかなかったのできっかけを作ってくれたパワハラ院長に感謝です。
残り5回楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?