愛の不時着

今際の国のアリスを観るためにネトフリに入ったんです。山崎賢人を見るために。見終わったんでこれは別で書きます。

で、ネトフリ入ったなら不時着見るか、と。

いやー、終わらない。まだ続くよ。南にみんな来ちゃったよ←イマココ。10話くらい?

盗聴頭部の人が報われたと思ったら、南でいきなりお米チンしてはっちゃけてて最高。あの4人に加わって何キャラになるのー?

あんなに色々苦心して帰れなかったのに最後は徒歩でさようなら。そして別れて南に戻って寂しい〜ってなってすぐリさん来るんかい!早すぎやで。

とりあえず前回で色々な伏線が回収されてスッキリしたのですが、ここからまだまだですか?

体操5人組に期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?