見出し画像

【ミミが本格的】セブンイレブン金のマルゲリータ

発売当初から気にはなっていたものの、なかなか手を出さなかった「金のマルゲリータ」。

初めて食べたけど…美味しかった!!

ピザのポジション(ピザポジ)的には、①スーパーで約300円のピザよりはるか上②お店のピザより、ちょい劣り。といった所だ。

①の理由は、ミミ。お店のピザのような、粉がちょっと焦げた…なんとも言えない香ばしさが、金のマルゲリータにはあるのだ。

画像1

トマトのフレッシュさ、バジルのいいアクセントも心地良い。

値段も約500円と、家飲みのおつまみとしては妥当な金額。同じくセブンイレブンで売られていた、スパークリングのミニボトルを買っても1000円以下。こちらはビルベリーの「かわいい味」がした。

画像2

子どもを寝かしつけて、明日は休み。少しの「大人の時間」を楽しもう。って時に。冷凍庫にしのばせておくと心強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?