見出し画像

▶カラフルな春の花でパワーチャージ

こんにちは‪ ·͜·
フェルトフラワー作家のめぐみです。

今日は植物公園に来ました!

敷地広い…スニーカーで正解〇

ネット販売を始めるために
色々な春の花の試作を作っています。

花びらの形や葉っぱの形とか色合いなど
細かいところを知りたくて

よく、
画像検索したり図鑑で調べてみるんですけど
正直、ピンとこないこともあるので…

実際に見た方が早い!
リアルな大きさや色合いを知りたい!

と、

思い立ったが吉日。

即行動。

(すぐに行動する事が大事と本で読んだような…)

桜と青空のコントラスト!

春の代名詞

雨でだいぶ散ってましたが
まだ咲いてて綺麗でした⋆꙳

ネモフィラも春ですね
華やかな色合いでわくわく!


そして…
この写真…

奥の方をよーくご覧下さい‪ ·͜·

お分かりでしょうか?
ちょこちょこと、背の高い花がありますよね!

この花は ポピー なんです‪ ·͜·

予想以上に
スラーっと高いと思いませんか?笑

こんなに遠くから写真を撮っても分かるくらい
背の高いスタイル抜群の花なので
すぐに見つけられますね‪ ·͜·


今ポピーの作品を作ってるんですけど
やっぱり実物をちゃんと見ることが1番ですね。
イメージが固まりました‪ ·͜·

春をたくさん感じられる素敵な時間になりました。
またパワーチャージしたいときに来てみようと思います⋆꙳

ご覧いただきありがとうございます⋆꙳

♡やコメントがとても励みになります‪ ·͜·
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?