芸能の契約を3つ!借金祭り。ライブ配信で稼ぐか。

タイトルの通り、知らないうちに契約していた私。支払い金額150万円以上!まだ月額で引き落とされるし、案件全然回ってこないし、もう焦りしかないよね。こういうことがあると、成人していることを実感してしまう。これって全部自分の責任だから。でもそれが悔しくて。あー、過去に戻りたいと本気で思っている今です。さあ私はここからどうやって立ち直るのでしょうか笑

ライブ配信は稼げるとか言って進めてくる人最近多くありません?私の周りだけですか?ライブ配信で成功してる人確かにいるんだけど、相当えぐいと思います。24時間配信したり、毎日毎日顔も見えないリスナー様とお話して。仕事って割り切って配信すればいいのかもしれないけど、これってどうやってストレス溜めないで配信できるんだろうか。

いや、配信ってストレスたまって当然なのか。

誰かぁ。ライブ配信って一体何者なのか教えてくれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?