見出し画像

1日目~2日目-コロナ自宅待機-PCR検査結果待ち編

体温→36.7度
その他体調→若干の倦怠感

初日です。
8/6のことです。

まず、朝に少し倦怠感が出てきた感じでした
前日に会っていた方が体調を崩したと連絡があり、自分もか?と感じ病院に行ったところ
抗原検査は陰性との判断、PCRを念の為受け帰宅、、

8/7の11時頃に陽性との連絡がきました。

前日にお会いした方にお伝えすると

は?病院代払え、慰謝料払えと恐ろしい言葉、、
なんかお前が誘ったせいでこうなった、みたいなこと言われました。

あれですね、コロナかかる時ってその原因となった人とか周りの人はちゃんとした人じゃないとダメですね、、

一応警察と顧問弁護士に相談したら、病院代や慰謝料の支払い義務はないとのこと、、(とりあえず調べた)当たり前か、、、

一旦その部分は解決!
食欲はあり、現在(8/7  18時現在)は少し息苦しく、体がだるい状態です。

知り合いが少なく誕生日プレゼントもろくにもらえる人間ではないので、うちさぽ東京様に頼って食料品の手配をしました、、(届いたら載せます)


いつもであればかなり天才的な文章力が発揮できるのですが、流石に体調が悪いのと、なぜか手足が痺れるのでこんな感じです。

今日はTIF2022のアーカイブ見ながらゆったりします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?