見出し画像

弾き語りをしたある日の振り返り3/12

弾き語りをしたある日の振り返り3/12

久しぶりにツアーでやってくる友達が出演。
その対バンとしてオファーがあった。
バンドとして出ることはできず、私を含んだバンドメンバー2人。弾き語り×2で参戦することとなった。


住んでいる街から高速を使い片道2時間離れた街へ。コロナ禍での再会は、特別な思いがした。一銭にもならないけれど、深夜に帰り今仕事もしていて眠いけど最高の時間だった。

音楽的には自身の未熟さが感じられて、よいライブではなかったがもう少しつづけたいと思える日になった。

3月12日セットリスト
1.わかってくれない
2.こころがわり
3.no title 
4.視界良好
5.朝靄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?