見出し画像

今週のみんなの惚気 6月号

Twitterのフォロワーさんにご協力いただいて、私のアンテナに引っかかった今週大好きな人と、こんなステキなこと嬉しいことがあったよという惚気を公開させていただくコーナーです。今日は4名の可愛い惚気をご紹介させていただきます!

トップバッターはこのかた!
のんの さん ID:cho50_10_u
彼氏さんと同棲中の19歳の恋垢女子さんです。彼氏さんに好きと言わせるため日々奮闘中だそうです。何度でも何回でも好きな人には好きって言ってほしいですよね!
そんな彼女の今週の惚気がこちら。


ご自宅で彼氏さんと映画鑑賞デート✨すてきです!やっぱ男の人ってマーベルとかヒーローもの結構好きですよね〜。全部貸出中だったのは悲しいけど、かわりに二人で楽しめる作品が見つかってよかったです!しかも見終わった後の彼氏さんの感想可愛いですよね。一人で盛り上がって一人で悩んでいる彼氏さんの頭のなkに自分がいることの嬉しさと言ったらないですよね!ポテチをおともにこれからも素敵なおうちデートを楽しんでくださいね〜。


お次はこのかた!
カビ(^-_-^)♡ さん ID:unreciprocated_
3年前から好きな人に切ない片思いな恋垢女子さんです。今は大学生で、恋のお相手さんは高校の同級生だった男の子。振られてしまっても一途に一人の人を思い続ける素敵なかたです。失恋しても大好きなだった人への想いってなかなかふっきれないよね…。私も同じタイプで昔はよく布団の中でメソメソ泣いてました!
そんなカビさんのツイートがこちら。


わかる〜、わかりみがすぎる〜!1度覚えた好きな人の匂いって想いが届かな買ったとしても忘れられないんだよね。ツイートにもあるようになんでもないふとした瞬間に思い出したり、似たような匂いの人につられてつい目で追ってしまったりしちゃうなぁっておもう。私は忘れるのに半年かかりました。どんな形でもいいから、今の恋の形から一歩進めるようになるといいなと願っています。


ちょっとしんみりしたところでお次はこのかた。
匿名希望のシャイな恋垢女子さんです。ご紹介方法の都合でドーナツの裏垢にご本人の許可をいただいて惚気を掲載させていただいています。こちらの恋垢さんはネット恋愛中で遠距離恋愛でもあるんですがまだ好きな人とは友達以上恋人未満みたいな関係。おそらく大学生か専門学生さんです。
そんな匿名希望さんの惚気がこちら。



オールで課題の前に彼さんとのおしゃべりでエネルギーチャージ!課題の締め切りヤバいからずっと電話してるわけにはいかないけど、それでもちょっとおしゃべりできるだけでなんでもできちゃう気がしますよね!しかも明日のお電話のお約束付き。これは頑張るしかないです!
なんですが、翌朝の2個目のツイート…すでに充電ぎれ!?課題は完成したんでしょうか?充電した彼氏成分ってあっという間に何処かに行くので気持ちとってもよくわかります。いっそ空気清浄機として24時間そばに待機していてもらいたい…。匿名希望さんが早く彼氏さんとお電話できるといいな〜。

最後はこのかた きなこ🥦🥚さん Kinako1323
🥦が彼氏さんで🥚がきなこさんです。なぜ卵?きなこさんは現在遠距離恋愛中のJCの恋垢さん。お相手は4歳年上の高校生?さんでアカウントはなんと彼氏さん公認!ラブラブなLINEの会話の投稿が多くて思わずほっこりしちゃいます♡
そんなきなこさんの今週の惚気がこちら。


うはぁ〜久々に会えるんだね!よかったね!会えないあいだは、彼氏さんと会ったらどこに行こうかなとか、何着て行こうかなとか、あんな話したいなとか色々妄想しちゃいますよね〜。そしてさいごの「ちゃんと喋れるかな!?!?」って可愛すぎませんか?好きだからただでさえドキドキしちゃうのに久々に会うんだもん、もっとドキドキしちゃいますよね!素敵なデートになることをお祈りしています✨

いかがでしたでしょうか?どの惚気もとっても可愛いですよね。のんのさん、カビさん、きなこさん、匿名希望さん、ご協力いただきありがとうございました!Twitter上の「ちゃん@煩悩 @bonnoufever1224 」というアカウントで皆さんの惚気を募集しています。もし興味を持っていただけましたらどしどしツイッターの方にリプください!きゅうんとする惚気を取材させていただきます。次回のdoughnutの更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?