見出し画像

#note投稿日記105日目

コカ・コーラから新発売の炭酸水アイシースパークを飲んだ感想。

自分は炭酸水が好きで、普段からよく飲んでます。

特に王道やけどウィルキンソンが好きで、普段のご飯食べる時とかにも飲んでます。

今回コカ・コーラから新作の炭酸水、アイシースパークが発売されました。

昨日コンビニ行ったら1個も置いてなくて、今日いったら置いてました。

アイシースパーク レモンを購入。

実際飲んでみると、ウィルキンソンとは違った感じの強炭酸で、飲んだ後に炭酸を結構強く感じる炭酸水でした。

後味もしっかりレモンの味がしてかなり美味しかったです。

リピート確定です。

普段からよく飲むから、炭酸水箱買いしたいなって思ってます。

皆さんのオススメの炭酸水があれば是非教えてください。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた106日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?