見出し画像

#note投稿日記82日目

にわか雨って死ぬほど厄介って話。

今日の天気予報を見ると一日中とてもいい天気な予報だったので、バイトはjazz(自分の愛機)で行きました。

そしたらお昼くらい。

急に暗くなってきて風が強くなって横ぶりの雨。

まじかよ…ってなりました。

自分のバイクは結構さびやすいバイクなんです。この前しっかり錆取りしたばっかりやのに、何回か予報の外れたにわか雨にやられて、またまたさびてしまいました。

しかも、フィルターむき出しのミッションバイクの雨の日の運転は、本当に危険です。

いつバイクがお釈迦になってもおかしくありません。

にわか雨はほんと恐ろしいです。

出来たらやめてもらいたいなと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた83日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?