見出し画像

#note投稿日記181日目

とうとう今日から夏休みの幕開けって話。

やっと、集中講義と課題を乗り越えて夏休みを迎えました。やっとです。やっと。。。

夏休みだ!騒ぐぞ!夜更かし!BBQ!旅行!とか思ってましたが、現実はそう甘くありませんでした。明日から緊急事態宣言発令されます。

ほぼ夏休み潰れたみたいなもんですね😇

どこのご飯屋食べに行っても、どこのショッピングモールにいっても、20:00に閉まってしまいます。

夜にご飯食べに行きにくい状況ってのが本当に今でも考えられないです。いつもならライブ終わりにご飯!!って感じとか、行事後の打ち上げ!とか、考えてましたが、今では上手く行きません。

こんな先が見えなくて、制限しかされない生活いつまで続くのでしょうか。

早く自由な日々が戻ってきて欲しいです。そして、夏休み返してくれ😇

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた182日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?