人って忘れる生き物だから、毎日理想の自分をイメージして過ごしています♪

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

今の自分の優先順位は1年後の自分目標が、
叶ってないとおかしい!!という感覚でいる。

すると、優先順位が変わってくるから、
続けられないと思っていたことが
自然と習慣になっている。

叶っている生活をイメージして過ごしています。

痩せている自分の生活スタイルだったら、
当たり前にストレッチはやっていて、
痩せやすい体質になっていること。

好きなものは食べても、
食べすぎずに残し、
カラダも動かして体力があって健康的で、
姿勢がキレイで、太らないのが私の理想。

自分の理想を細かくイメージしている。

そう考えて、ストレッチを毎日するようになったら、
動画をみてなくても、
ストレッチができるようになってきた!!

姿勢が崩れていたら思い出せるようになって、
正せるようになった。

目標って忘れてしまうから、
毎日眺めながら、理想の生活をイメージして
過ごしています。


人って忘れる生き物だ!!


ここで、目標の為に頑張ってしまうと、
一時的に変化をしてもリバウンドしてしまう。

習慣化できないって思い込んでいたけれど、
その方法がただ間違っていて、
目標の為に頑張ってしまっていただけ!!

一気に変えようとしないこと。
少しづつ、少しづつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?