見出し画像

ちゃん卒 未公開原稿 感想

こんにちは!
小田桐あさぎ主宰オンラインサロン魅力ラボ読書部部長のAsamiです。
Amazon予約者特典の未公開原稿!ということで読んでみたよ。ここには本文に載りきれなかった6つの身近な「ちゃんと」について書かれています。

無意識の「ちゃんと」って知らない間に自分を疲弊させるもの。自分のスタイルとして意識的にしてる「ちゃんと」は良いこと!
無意識にしてる「ちゃんと」にハッとなったこと、本のお勧めを部員が書いてくれたよ。

魅力ラボ読書部note、読んでみてね!

↓ ↓ ↓

未公開原稿の公開は終わってしまったけど、「ちゃんと」に気になっちゃったら読んでみてね!

by Asami

5/15発売!
小田桐あさぎ著「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
「私ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 公式サイトはこちらをクリック!




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?