見出し画像

6時間費やして得たもの

こんにちは!

魅力覚醒講座、ちゃん卒noteライターゆかりんです✨

私は少し前、アクセスバーズという施術を習得しました。

思考のデトックスなんて言われるもので、この情報過多な現代にはうってつけ✨

これを受けると、頭がスッキリするのです✨


そして、これを始めたからには、簡単に予約できたり、簡単に問い合わせできたらいいな✨という思いから、公式ラインを作成してみました😺♥

その公式ラインがこちら↓

en.@ヒーリングサロン

まだまだ発展途上なのですが、実に6時間を費やしました😫😫😫


そこでね、思ったこと。


私、パソコンとか機械とか苦手なんです💻

この講座に入ってようやくパソコン買ったくらいだし。

6時間かけて得たものって、発展途上の公式ラインページ😭✨

これって、得意な人がやったら、もっとサクサクサクサク作って、クオリティーの高い素敵なものが出来上がると思うんです!!

その空いた6時間の間に、私は別の私が得意なこと(例えばちゃん卒noteを何記事か書くとか、書き方講座を開催するとか?)をすれば、私はもっと自分の好きなことして生きられたんじゃないかな😫と思ったのです!!


私がやりたいことは、公式ラインを作ることじゃない!!

もっと生きやすくなったり、頭がスッキリしたーと感じてもらえたり、ちゃん卒noteを読んでもらうことだった💦と改めて認識!!


不得意なことは時間をかけてまでやる必要はなくて。

手放せばいいんだよね😊✨

得意な誰かにお願いすれば良かったんだなと気づいたのでした♥


〜ゆかりんとはこんな人〜

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるコンサル実施中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?