見出し画像

“ちゃんとする”は本来の自分の可能性にフタをしてること

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!



「ポンコツのまま億を超えていきましょう!」

ポンコツ億越えクラブ
絶望夢叶✨

から始まった本郷綜海(そみ)さんと
小田桐あさぎさんの対談ライブ✨

毎回神回だけど、
今回も神回✨

自己需要。どんな自分も好きになる。
 そうするとそういう人が集まってくる

と話す綜海さんに
存在に癒されるんですよねとあさぎさん。

「そういうつもりはないけど、
 自分のやりたいようにやるが楽しいからしょうがないよね

「ちゃん卒よ。ちゃんとするのをやめるのよ。
 ちゃんとするは本来の自分の可能性に蓋をしてるってことなのよ」

そう話す綜海さんにあさぎさんは、

自分を愛されているから。
本当に大好き。
綜海さんの在り方が衝撃がある。

と神々しい何かを見るように話していたのが
印象的でした。

【人のいるところにお金は集まる】

というのを聞いたことあるけど、
どういう人のところに
人が集まるのか?と言うと、
これが綜海さんの話される
自己受容、どんな自分も好きになる。
 そうするとそういう人が集まってくる

に集約されている気がしました。

綜海さんの話を聞いていると
「お金への不安」がなくなるというか
なんでそこまで不安に思って
自分を大切にしていなかったのか?と
疑問に思い始めました。

私が持っている「お金の不安」って
なんなんだろうか?って。

無職でビジネスクラス
家賃40万円のお家に住む
無一文でヨーロッパ旅行2回

今の私なら怖くてできないけれど、
それをやり、さらに
「お金がない時楽しかった。
 人って優しいんだなって。」と
語るその姿に

これが真の自己受容
自分を愛するってことなのか・・・。

怖いけどやってみる
行動を変えることが人生を変えること

魅力覚醒講座の中で
あさぎさんが教えてくれたけど、
ちょっと怖いけど、
綜海さんの生き方を真似してみようか。。。

まだ見ていない方は
アーカイブあるのでぜひ見てみてください💖
アーカイブはこちらから

億を稼いでいる人の世界に触れるってことが
本当に大切だと思います😊

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular




📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP



「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期卒
魅力覚醒サロン生 ちぃか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?