見出し画像

愛があふれる感動の『お金の真実』対談ライブ最終回!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計24名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」に大注目ーーー😍❤️


こんにちは!
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

いよいよ昨夜が
1ヶ月連続ライブ&1億円のクラファンの最終日でした😍

もう感謝カンゲキ雨嵐の号泣ライブ😭❤️

たくさんの方の愛と
あさぎさんからの愛に包まれた素敵なライブになりました❤️

(↑感動のアーカイブはこちらから❤️
2時間あたりからはインスタ視聴がオススメ✨)

ライブを締めくくるのはもちろんこの方!!

我らがアサギスト総裁
「小田桐あさぎ」さん😍!!!

・株式会社アドラブル代表
・女性の魅力を覚醒✨長期講座生1700名突破
・月収14万貧乏高卒OL→ドバイ在住年収4億ママ社長

クラファン終了前日の30日に
ストレッチゴールの1億円を達成✨
(当初の目標の4000万円は1日で突破😆✨)

最終日は最大化を目指して、
あさぎさんから感謝の福袋的リターンも大放出され、
多くの支援者に感謝が告げられる
愛に溢れる回になりました😆❤️

最終的に125628422円で終了✨歴代2位!個人&女性で1位✨クラファンリーダーベッティ❤️

まさに歴史を作った今回のクラファン❤️

すごすぎーーー😍!!!

なんと1人あたりの平均支援額は
5万円だったとか😳❤️

絶対見てほしい原田さんとの対談😭❤️

前日の原田翔太さんとのライブで話されたこと。
「簡単にできることをあえて人間関係に摩擦を起こさせる尊さ」

原田さんはめちゃくちゃかっこいい男❤️
(詳細は対談レポ、アーカイブより↓)
講演会の午後の部メインスポンサーをしてくださいます❤️

ここまでの支援額を集めようと思うと、
クラファンの準備はめちゃくちゃ大変で、
毎日死ぬほど働いたそうです。

でもあえてやることで、
関わった人の人生が変わるような摩擦、
1人では達成できなかった景色が見える

そしてみんなが強制されて嫌々やるのではなく、
今自分にできることを夢中でやる❤️

『主体的なワーカホリック』
『愛に満ちたブラック企業』

なんて言葉まで生まれました🤣💦

「お金があるから支援するよ」ではなく、みんなが頑張って応援した気持ちを汲んでくれていた❤️

「1000円でもすごいこと!」と仰っていましたが、
1人あたりの平均支援額を5万円まで押し上げた猛者がいることも事実❤️

高額支援者に1人1人あさぎさんから感謝が告げられます✨

私も清水から飛び降り最大限支援しましたが、
遠く及ばず🤣

世界は豊かだーーー❤️

ライブは3時間超えの超盛りだくさん😍
高額支援者も超たくさん😳❤️

なので、私の独断と偏見による!!
超厳選したあさぎさんのお供に知っておいてほしいお方と、
感動ポイントをシェアします😍
(書けていない方もみんな本当に素敵な方!!)

1人目:愛の人サユリンこと東さゆりさん❤️「そこに愛はあるんか」

ライブ後半で何度か語られたあさぎさんの今後の展望✨

『韓国美容を日本で展開し、
3年以内に上場を目指す!!』

そのパートナーになるのが、実業で年商20億✨
長年経営する中でもスタッフと揉めたことがないという
愛の人「サユリン」😍❤️

めちゃくちゃシゴデキなのに、
愛すべき方言とキャラで、
全く壁を感じさせない素敵なお方😍❤️

アサギストでもあり、多くのアサギストから慕われており、
もちろん私も大好きです❤️


2人目:本業を慈善事業にしたい、かっこいい男小野さん❤️

講演会のメインスポンサーは、
「1番かっこいい男にやってほしいと思っていた」
と言うあさぎさん❤️
(スポンサーってただただかっこいいだけで、
本人にリターンがあまり無いんだって😳)

午後の部は原田翔太さんがしてくださるけど、
午前どうしようと思っていた時に、
あさぎさんの脳裏に浮かんだのがこのお方❤️

小野達也さん❤️(イケメン😍)

あさぎさんの頼み方、小野さんの承諾の仕方にもキュン😍✨

あさぎさん:「一生のお願いがある。1番かっこいい男にメインスポンサーやってほしいと思ったら小野さんしか思い浮かばなかった。」

小野さん:「了解!」

すごくないですか😳!?
メインスポンサーの支援額って100万円よ🤣✨

一瞬で決まる2人の関係性❤️

小野さんがされているこども食堂スポンサー制度の第一号&アンバサダーになったあさぎさん❤️

慈善事業は、やりたい気持ちがあっても簡単には手を出せない分野。
継続することが何よりも大事で1度だけの支援ではいけない世界。

小野さんは、やりたい気持ちのあるお金のある人と、
実働をしたい気持ちのある食堂などをマッチングする制度を作成✨

日本では、
「寄付をしたことは言わないほうがいい」、
「承認欲求満たしてるだけでしょ」のような雰囲気
もあるけれど、

それって実は、
自分のことしか考えられておらず、
たくさんの人に知ってもらうことで支援の輪が広がるので、
知ってもらうことが大切
だそうです❤️

私もあさぎさんから取り組みを教えてもらい、
いつか自分も自分のことで精一杯ではなく、
手を差し伸べられる人間になりたいと思いました。

子ども食堂支援に関して、あさぎさんから熱い思いが語られる😭❤️

あさぎさんは、
『虐待を無くしたい』と思い、
今の活動をされています。

悲しい子どもは悲しいお母さんから生まれる。

子どもを救うためには、まずお母さんから救わないといけない。

子どもにはリーチできなくても、
母親にだったら自分が得意で出来ることでリーチできる。

そう考え、
あさぎさんは女性向けに
『魅力覚醒講座』をされています。

熱い想いに泣く人続出😭❤️

あさぎさんきっとコメント見てなかったから載せとく😭❤️

講座を受けて私もイライラ追い詰められていたワーママから脱出できた😭❤️
たくさんの人が感謝しているあさぎさんの講座❤️

(↑子ども食堂のYouTubeも載せておきます❤️)


3人目:あさぎさんの右腕✨黄色の人😆こと唐仁原けいこさん❤️右から2番目とライキャリチーム❤️

そして、あさぎさんの活躍に今や無くてはならない存在の、
「けーりん」こと唐仁原けいこさん❤️

1億円までは、あやや(千葉あやこさん)と
二人三脚で歩まれてきたあさぎさん😳❤️

あややからも熱い愛が届きましたー😍

けーりんとあさぎさんの距離がグッと近くなったのは、
あさぎさんがプロモーションに失敗して落ち込んでいた時。

その様子を見ていたけーりんは、
その時夜中だったけれど、
ムクっと起き上がり、
けーりん率いるライキャリチームで
夜通しあさぎさんを助けるために作業!!

そして見事プロモーションはV字回復して
過去最高を叩き出します😆✨

けーりんが夜中にムクっと起き上がったあの日から
あさぎさんとけーりんの快進撃は始まった✨

(証言:けーりんの旦那さんライキャリチームのとーじんさん❤️)

公開プロポーズのようになった感謝と感動あふれるメッセージ❤️

それまで人のことを本当の意味で信頼できていなかったというあさぎさん😢

オープンマインドだから相手からは来てくれるけれど、
自分からは意外とグイグイいけないタイプだったそう。

「けーりんがグイグイ来てくれたから、
グイグイ来てくれる人がいたおかげで
今の自分がある」と言います😭❤️

グイグイ来てくれる人のありがたさに気づき、

「人に素直な気持ちを伝えるのって
本当に怖いけれど、
グイグイ行くのも本当に怖いけれど、
乗り越えられたら、みんなでみんなの夢を叶えられる。
これからは人ともっと向き合える自分になる」


と号泣しながら語るあさぎさん😭❤️
あさぎさんの涙、想いにもらい泣きする視聴者多数😭❤️

主体的ワーカホリック、
こういう勝負時は出来ることを全部やる!!」

と語るけーりんはカッコ良すぎて本当大好き😆❤️
(ちなみにライキャリはめっちゃお得でオススメです✨)

生放送中にスクショしておけば良かったと大後悔😢2時間からはインスタライブがおすすめ❤️

続いて、4人目と5人目✨
あさぎさんの大の仲良しで1日目のゲストである
大東めぐみさん❤️

そして、今回のクラファンで1番の高額支援者であり、
アサギスト歴7年😳✨

次回19期を迎える魅力覚醒講座の3期から
ずっとあさぎさん推しであさぎさんの側にいる
旅するピアニスト✨インスタグラマー
「愛子P」こと山田愛子さん❤️

(元々は普通のOLだったのが、
あさぎさんのアドバイスでインスタグラマーになったそう😳✨
でも最初は「そんなの無理。もっと現実的なアドバイスを」
って思ってたんだって😳)

愛子Pの支援額は本当ビビる🤣❤️
(〇〇〇万円😳✨)

クラファン上位3名は、
ジェンかな、よーこりん(武田陽子さん)、愛子P✨の
全員『アサギスト』という
あさぎさんの愛され具合が表される結果に😍✨

めぐみさんと愛子Pは、
あさぎさんの声かけで急遽登壇✨

めぐみさんは、すっぴんだったにも関わらず
「5分で準備するわ!」

と無茶振りにもサクッと答える😍✨

愛子PもアサギストTを着てスタンバイ😍✨

初日に超濃厚な「これが億の世界やで!!」を教えてくれためぐみさん❤️

(↑対談レポはこちらから❤️)

上手くいく人と上手くいかない人の違いって
そこらしいですよ😳❤️

自分の理想の未来を生きている人の言うことを
素直に聞く❤️

返事は、物理的に無理な状態でなければ、

「はいorイエス」

🤣🤣🤣


そして、上手く行っている人を
真似する時に見るべきは、
『基準値』

その人が何をやっているのかを見るのではなく、
どこまでやっているかを見ないといけない。

『結果の差は基準値の差』

だそうです😳❤️


酔っ払いながらも
めちゃくちゃ有益な話をしてくださる❤️

億万長者は信念を持ち自分が出来ることをコツコツ継続していた❤️

女性作家の本は女性の棚にしか置かれない。

男女格差も明らかにされた今回。

ですが、今回のあさぎさんの本は、

女性作家の棚ではなく、
男性が書いた著書と同じ
「経済」の棚に並べられる❤️


「男女格差も変えていきたい!」
「世の中を変えられるのは強い女一択!!」

とトップを走るものとして、
スケープゴードにされるリスクを抱えながらも
強く決意表明するあさぎさん😭❤️


パッと見誤解されやすいあさぎさん😢❤️

少しでもあさぎさんの良さが伝わればいいなと思い、
1ヶ月対談レポを自主的に書かせてもらいました❤️
(途中体調不良になりまだ全部揃ってないけど、最後まで完了します😆✨)

自主的なワーカホリックまでは行ってないけれど🤣

あさぎさんがくれた愛に
出来ることで何かしら協力したい❤️

そんな風に思わせてくれる力が
あさぎさんにはあるんだよね🥰


女性も男性も大人も子どもも
みんなが幸せになる時代が来ますように❤️


以上アサギストで
魅力覚醒講座16期卒の
らくちゃんこと岡本楽子でした❤️

最後まで読んだらスキ♡してね🥰
あさぎさんが飛び出すよー❤️

(↑楽ちゃんが今まで書いた対談レポはこちらから🥰)


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



無事1億円を達成し、昨日終了しました😆✨


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


手にしている人続々と😍

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP



すごかったー😍お金のことだけでなく人生で大切なことを教えてもらった❤️

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?