見出し画像

突き抜けている人とアナタ、違うのは○○のみ!!

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒(19期もOG参加中!)
ごとうゆきこ(yukko)です!

モッパン(食べながらLIVE配信)がやりたい!
→翌日にやる!! という
やりたい→やる!のサイクルが早くなってきました✨


今日は、
「魅力覚醒講座」19期のQAより

yukkoがビビビビビ!!ときた
あさぎさんの回答を
抜粋してお届けします✉


Q: 突き抜けられない自分にモヤモヤ☁
人と比べてしまっているのもある。
どうしたら突き抜けられる?

A: 違うのは、あくまでも「練習量」のみ
「練習量」以外は全部一緒、
という前提で生きる!!

かわいいぃ( *´艸`)


Q: 具体的な方法を教えてください、
という人に

A: アナタの”心地いい”が何か?を
あさぎさんは知らないから
教えることはできない。

色んなことにトライして
取捨選択して
自分で見つけるしかない。

ここはビジネス講座じゃないから
あさぎの言うことを聞くモノではない。

だから皆ビジネスがうまくいかない!
合う・合わないを精査する前に
講師が言ったことを
不快でもそのままやる・楽しまない
→そんなんで結果なんて出ないから!!

自分にとって何が楽しいか?は
自分にしか分からない。
「やってみてFEEL」を
やり続けるしかない。

・・・

→コレつまり
いっこめのQAの「練習量」にも通じる
と思って

コレやるといいらしい
→3回やってみる(練習)
→心地いいか?続けたいか?感情を見る👀
→うまくいく or 次のやり方でやってみる(練習)
→・・・以下同文


最近のyukkoの気づきは、コレ↑
対談でも、呼ばれるのはいいが・呼ぶのは苦手
と気づくのも、繰り返して、感情を見てきたから✨


まずこの「やってみる(練習)」ナシには
それが合うか?楽しいか?うまくいくか?
も分からない
し・

やるから、不快に気づく・手放せる
楽しめることだけで突き抜けられる💎

あさぎさん♡や
突き抜けてる人は
この繰り返し
(練習量)が多いだけ!!

なのだなぁと感じました。

あなたは今、
何か練習していますか?


yukkoによる、
#ちゃん卒note 記事
まとめは、コチラから♪
https://note.com/nice_miryoku39

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

最近は、インスタで
「イライラの連鎖を断ち切る!」
子育てについて発信してます✉
https://www.instagram.com/waku2yukko/


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
10万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?