見出し画像

ギャル最強!!ギャルマインドは起業に役立つ😳✨元109カリスマ店員からの起業✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」から目が離せない😍!!

こんにちは♪
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

18日のゲストは、
起業女子界のレジェンド
元109カリスマ店員からの起業19年目

常に世界中を旅しながら、
インスピレーションやアイデアを届けるメッセンジャー❤️

Well-beingをテーマに、
心と体の健康と美容、
自由でクリエイティブな生き方やライフスタイルを発信されている
長谷川エレナ朋美さんでした😍

前日の長倉さんからの流れ🤣
出てくれなかったらごめんなさいと謝罪がありましたが、
無事出演してくださいました🤣❤️❤️❤️

あさぎさんとエレナさんは、 
元ギャルという共通点があるそう✨

エレナさんは、
20代前半で起業!
最初は、ネイルやアートメイク、エステで起業されたそうです。

起業しようと思ったのは、
雇われて働くのは無理だと思ったから😆!

そして更に!!
起業の基礎は、
ギャル時代に培われた
というからびっくりです😳✨

イベサ(イベント系サークル)で、
パー券(パーティー券)を売り捌く等の経験が、
企画や営業に活きていると言います。
(ギャル語が分からなくて調べました🤣🤣🤣)

エレナさんが載っていたeggをあさぎさんは見ていたんだそう😳❤️

黒ギャル時代に、
本人しか良いと思っていないスタイルを貫く
逆境への耐性や、
何を自分が活かせば良いのか客観性を身につけ
セルフブランディングが上手になったと言います🤣❤️

(確かにギャルって先生に怒られてもスカート丈を諦めない😆!!
あさぎさんもよく、「怒られるくらいでやりたいことできるんだったら
怒られて良くない?」
って言ってます😆✨)

エレナさんは、エニアグラムでは3、4タイプらしく、
元々未来に対する心配が少ないタイプ❤️

失敗してもどうにかなる!!
死んでなきゃどうにかなる!!

ギャルマインド最強😆✨✨!!


エレナさんが流行を作っているのかな😳!?時代の最先端を行く😘

エレナさんは、アートメイクやネイルから始まり、サロンを8店舗経営され、
それが海外のお客様に結びつき、
まだオンラインが主流ではなかった時代にオンラインに移行。

自身の興味があることを突き詰め、
23歳でコーチングを始め、
自社での教育の様子をブログに書いたことで規模が拡大。

コーチングをみんながやり始めたので、
自分はもういいや✨と思い、ヨガにハマり、

現在は自分と向き合うことの大切さと伝える
Well-beingをテーマに、
心と体の健康と美容をお伝えされています。

そして今はクリスタルボウルの演奏も時々されているそうです✨

お話を聞いていて、時代の先読みが過ぎない!?と思いました😳❤️

周りがやっていないうちから、
これやりたい!!

みんながそっちやるなら、私こっち!!

好きなことをやる❤️
頭で考えるより心を優先❤️

するのがエレナ流😆✨

そして、その方が本質的なお金が入ってくると言います😳❤️

起業したい!ならしたらいい!!好きなことやったらいい!!

そして、エレナさんが気づいたお金の本質がこちら❤️

「お金の心配をすればするほどお金は減っていく😱」


お金は、自分が世の中をどう見ているか全ての投影だと言います。

世の中を大丈夫だと思えているのか、未来に不安を感じているのか。

そのことに気がついたから、
お金がない時代から金額を見ないで買う経験(一流ブランドとかではない所)や、
頭ではなく感覚に正直に
自分の心地よさを優先することを大切にされていたそうです❤️

興味があることは突き詰めていくタイプ❤️エスパーなのかな😳?未来から来ました😳??

特に海外のホテルなどでは、
もう2度と来る確率は限りなく低いのだから、
「この部屋がいい✨」とピンと来たところに泊まる。

そうすると、ホテルなどには同じ層の人が集まるので、
その分良い体験もできるそうです。

それを自分のデフォルトにしていく❤️

(この未来の試着、星渉さんもお話ししてくれましたね😳❤️)

脳科学的にも心理学的にも実証されている方法を
エレナさんは体感されていたんですね😳✨


その時自分がワクワクするものを追い求める⭐️

自分の本当の気持ちを向き合うこと
ずっと続けられているエレナさん❤️

だから、未来に対する不安がないのかも?
とも仰っていました✨

そして、

「良いことも悪いことも当たり前だけど
普段考えていることが現実化する」と発言。


気分がノッている時に動いた仕事は、当たり前だけど盛り上がる✨

自分のやりたいことを優先に考え、
やりたいことがあったらお金を稼ごうか✨!!

となるそう😳❤️


現在は、心と体が健康でいたいと思っているから、
料理も自分で作るのが良いと思っているし、
家を整えるのも好きだそうです。

渋谷のギャルから葉山のナチュラル系
どんどん変貌を遂げるエレナさん😳❤️

そんなエレナさんのお話を聞いて、
元々料理好きなあさぎさんも、いつか毎日料理ができる生活を送りたいとポロリ。

あさぎさんもギラギラから変貌を遂げる日が来るのかも😳!?

あさぎさんの今後の展望や、
ギャルマインドも聞けた今回😍

「早くから自分と向き合う大切さを知ってほしい」今後は教育機関に関わっていきたいエレナさん❤️

「良いことも悪いことも当たり前だけど、
普段考えていることが現実化する」

という言葉に私は、
「えっ当たり前なの!?」

とびっくりしました😳!!

当たり前前提が違った模様💦

お金持ちとそうでない人で考え方が
全然違うを日々体感中😅

でもこの前提は一瞬で変えられるそう❤️
萩中ユウさんのプレゼントめちゃくちゃ良かったので
気になる方はチェックしてみて下さい😄

普段考えること、
素敵なこと考えよ😘❤️

以上、
億女・億男から素敵な考え方のプレゼントを毎日受け取っている
らくちゃんこと岡本楽子でした😍

読み終わったらスキ♡してね❤️
私が嬉しがりあさぎさんが飛び出します😆❤️

↓楽ちゃんが今まで書いた対談レポはこちら

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



C M見たい😍


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


私はあさぎさんに出会って随分生きやすくなりました❤️ぜひ手に取ってほしい❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


毎日笑ったり学んで寝れるからイイ😍明日への活力😍✨

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?