見出し画像

今までの真逆を行ったら理想のパートナーに会えた話

こんにちは19期生はち子ちゃんです✨

小田桐あさぎさんが
理想のパートナーに出会えたお話が
超衝撃だったので、
婚活中の方にぜひお勧めしたいので
その話をしまーす✨

あさぎさん話↓

結婚を諦めたこと 
今まで常識に捉われ過ぎていた
(正社員でいるべきとか、
 いい歳したら1人暮らしすべき)
→真に受けるぐらい
30歳までに子供を産まないといけないと
生きていけないと思っていた
婚活中も、高望みしては
いけないしファッションも
アナウンサーみたいな
清楚系ファッションをしていた
結果、

ガチガチで偽った自分を見せていた為
全然上手くいかなった
(1000人以上あったのに1人しか連絡来なかった)
下げてもダメで
一生結婚できないなら 好きに生きようと思った

自由に生きることを決意



ずっとやりたかったホステスの仕事を始めた
子供の時から憧れだった仕事で
お酒が大好きだし
コミュニケーション力も上がるし
ネトゲにハマり
飲んだくれた自堕落な生活を送るようになる
節約自炊もやめた途端
モテるようになった!

自分1人の生活が楽しくなる
次第に何でも好きなように生きれるようになった



理想の男性リストを作る

これはアサギストなら知っている
理想の男性リスト
私も書いてたら
今の彼がマッチしててびっくりした
有名なリスト作り✨

友達が他の男性と婚約していてが
ある時理想の男性リストを書き出し
何十項目も書いてたと
そしたら1週間後にリストにマッチする男性と出会って
しまって、彼女はこの人しかいないと思って
婚約破棄してまで
その人に猛烈アタックして3ヶ月で結婚した
という話に共感して、
あさぎさん自身も2週間かけて
80項目のリストを作った

3ヶ月後に今の旦那さまと再会することに
その旦那様と話をしているうちに
理想のリストに当てはまっていることに気づく

そこから旦那様とラブラブになり
3週間後には結婚することに

なぜ理想のリストを作ることで
運命のパートナーに出会えたのか?

それは自分の中で理想が明確になったから
だから出会った時にはビビビが感じられなかった

自分自身の本音と違った
常識に捉われていたことで
自分の人生が幸せに生きれなかったことに気づく

自分の本音に忠実に生きたら
私も理想のパートナーに出逢い
超らぶらぶな日々を過ごしているよ✨

もっとあさぎさんの
話が聞きたい方はポチッと⇩

 「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?