見出し画像

過去の視点、今の視点〜3日間無料セミナーを観て〜

こんばんは!
17期みぃたんだよ🐱

【みぃたんはこんな人】
元獣医さん。でも犬アレルギー🐶
ホワイト会社に転職して、10年目。
超・安定だけどやりがいがない。
このままでいいのかな?とモヤモヤしてた時に、
魅力覚醒講座に出会って、絶賛覚醒中。
格段に生きやすくなってきた!
勢いと行動力あるね!と言われます。

18日からのあさぎさんの
3日間無料セミナーを観て。
実は半年前のセミナーの時は、
Day3しか観れなかったんだよね。笑

今回Day1,Day2観て、あさぎさんの言葉は、
一つ一つ刺さるし、やっぱり力強いなぁと思った。

どんな人にも価値がある!

この言葉で励まされて、
うるうるした人も多いはず。

そして、Day3を観たときにね、
急に思い出したことがあって。

中学生の時に、ゲームやってて1回クリアした後、好きすぎて、2周目プレイする事にしたの。
そして改めてオープニング見たら、
なんか感極まって号泣したの。笑
(ちなみに幻想水滸伝Ⅱっていうの、知ってる?)

主人公の成長とともに、世界が動く、的な
けっこう感動のストーリなんだけどさ。

1回クリアしてるから、もう全体の
ストーリーはわかってて。
その状態でオープニングを見たら、
始まりから終わりまでのストーリーが
一気に蘇ってきて。
そしたら号泣よ。笑

いや、何が言いたいかっていうと。

私、半年前この無料セミナー見た時、
本当に自分って何もないな・・。
って絶望してる時だった。

昔は自分には何もない。
だから付け足さないといけないと思ってた。
このままでいいのかなって、ずっとモヤモヤループだった。

その時は、あさぎさんのこの過去の話に
めっちゃ共感した。
今まさにそうだよ!って。

だけど、その後の、

今は世界も自分もマジでサイコーだな!

この件は全っ然、意味わかんなかった。
私はそんな風になれる日なんて来ない。
とか思ってたから。

それが。

17期を受講して、私は他人のことも自分のことも
信頼していない事に気づき、少しづつ行動して
信頼できるようになって。
人に壁を作るのも解消してきた。

そうしたら最近は、周りのみんなの
優しさをすごく感じて、日々感謝だし、
毎朝起きて、今日は何しようかなって
ワクワクするようになった。
そんな世界も自分も、サイコーだなって
思えている。

今回のDay3を見たら、講座に入ろうと
決めたところから、この半年間のことが
ぶわーーっと思い出されて。

あさぎさんの変化ストーリーと、
ここ半年の自分の変化と重なって、
私色々乗り越えて、変わってるやん!!!って
胸が熱くなって、泣きそうになった。
外出先の駅ビルで見てたから、堪えたけど😂

周りの常識=自分の常識
これを変えるには、環境を変えるしかない。
環境が向こうからやってくることはない。
自分の常識変えたければ、自分からその環境に飛び込むしかない。

私は会いたい人には、お金払って、
会いに行った。
そうして環境を変えた。

私が講座を受講しようと決めた言葉は、コレ。
そして、この言葉は本当だった。
アサギストワールドに身を置いたら、
今までの常識は、ことごとくぶっ壊された。
少しづつだけど、マインドが変化した。

申し込む時は、かなりの金額だったし、
正直、不安しかなかった。
日付が変わるギリギリまで悩んで、
申し込みボタンを押した。

今でも思い出す。

だけど、あの時、不安と恐怖を乗り越えて、
環境に飛び込んで良かったと、本当に思う!

魅力覚醒講座18期が、来月から始まる。
私は18期もOGとして参加予定!
この環境に身を置いて、今よりもっと
飛躍していきたいから✨

新しい世界に飛び込むのって、不安だし、
失敗したらどうしようと思う。
だけど、何もしなければ失敗はしないけど、
成功もしない。
待ってるのは、今と同じ毎日。

行動するもしないも、どちらも間違いではない。
ただ、選んだものを自分で正解にするだけ。

魅力覚醒講座が失敗になるのか、
成功になるのかは、やってみた
本人次第だと思う。

一緒に18期参加するよって方いたら、
ぜひ声かけてください!
無駄に絡みにいきます😆

以上、みぃたんでした♪

セミナーアーカイブは、ここから見られるよ。
18期申し込みもこちらから。

私のちゃん卒noteまとめました♡

読んでいただき、ありがとうございます♡
スキ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?