見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY8|どスピ族があつまる別荘inマレーシア🇲🇾

億女✨小田桐 あさぎと行く
覚醒ツアーinマレーシア🇲🇾
ワークショップやってま〜す📣✨

こんばんちわ。
ギリギリ族代表:アサギストたけCです。
アジア覚醒ツアー✏️ルポライターやってるYO👍

本日はボーディングツアーDAYでしたが、
その裏側で行われていた
別荘でのワークショップについてご紹介します!
(ボーディングについてのレポ待ってた皆様ごめんなさい汗)

今回、覚醒ツアー用に
なんと別荘までのバス送迎があるのです!
しかも、想像以上の大型バス!!!

ホテル目の前に送迎バスが〜!!
至れり尽くせり!

詳しい場所は控えるとして・・・
厳重チェックを経て、
いよいよ、
あさぎさんの別荘に到着!!

覚醒ツアーのノボリが目印だよ〜!!
わかりやすい!

めっちゃ綺麗な別荘🥹✨

池に囲まれた涼しげなエントランス!!

今回、ワークショップは2階で行われました。
題して・・・

墨流しワークショップ✨

アジア覚醒ツアー運営統括の、
10年来の御友人である
エリー秀仙先生にお越しいただきました!

エリー秀仙先生のアートワークBOOK

ELLIE SHUESEN:エリー秀仙 / 書家・水墨画家
 7歳で書海社に入会し書道を始める。16歳で段位習得し財団法人日本習字学会全国書初中央展にて読売新聞社賞、埼玉県教育長賞、東京都知事賞等受賞。短大卒業後、書法学院で師範資格取得。第50回高野山競書大会準特選、産経国際書展特選など書会を通さず一般応募での受賞多数。水墨画は東京水墨画会を経て研鑽中、受賞は日美展審査員奨励賞等。現在は書道指導を休業し創作活動に専念している。

https://artistictime.net/ellie-shuesen
アトリエみたい〜!わくわく!
画材の数々✨
エリー先生作のボード
出来上がりこんなの目指すよ〜✨

エリー秀仙先生のワークショップは
自分の心の軸を整えるところからスタートします。
まずは、動画でご覧ください🔽

自分の心を、
目の前のボードに転写していく・・・
参加者様の作品が出来上がる様子を
タイムラプスで撮影させていただきました!
🔽

出来上がり作品、コチラです👇✨

KUMI作
【葛藤】

カッコイイ〜!!🩷
そして、時間差で
かわいらしい参加者さんも作品作りをされてましたよ✨

こちらのアート作品、「お花」だそうです✨
みずみずしい感性に胸キュン🥰

さらに、【墨流しワークショップ】と
同時並行で行われていたのが、

愛され四柱推命®︎×エジプト香油✨

なんと!
愛され四柱推命®︎の創始者でいらっしゃる
青山優子先生
がお見えになってました〜!!

青山優子先生

青山優子 / 四柱推命鑑定師・師範 / 愛され四柱推命®︎創始者

元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。
借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。

四柱推命を学び、星を活かすことで半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。

自分の使命を知り、才能を活かすことで人生がうまくいき、
人生のスピードも上がる。

四柱推命と出会って、
「皆さんも同じように自分を知り、使命を知り、
 人生もっと豊かになって欲しい」
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

https://note.com/sainou_kaika/n/n47e38c8d05d9

愛され四柱推命®︎を紐解きながら、
それに対応する高級エジプト香油を
お試しさせていただくという・・・
なんとも贅沢な体験でした!!

煌びやかな
✨エジプト香油✨

まるでエジプト神殿で御神託をうけているかのような
異次元空間〜🥹✨
気分はショートトリップ🇪🇬!

愛され四柱推命がプロデュースするエジプト香油
エジプトの神に捧げられていた秘伝の香油を、
パピルスに記された方法で
神官から直接降ろしてもらった四柱推命に対応する香油。

愛され四柱推命®︎エジプト香油は、
収穫したての花等をその日のうちに加工して創りあげる
希少な最高級品質の逸品。

https://www.instagram.com/p/B_m2Xdjgq4m/?img_index=1

愛され四柱推命®︎鑑定で 
ご自身の使命を知り、それに対応する香油を使うことで、
倍速で才能開花に導かれるんだとか・・・
すご〜!!!😳😳😳

今回、エジプト香油とおしゃべりできるアサギストYちゃん登場で
優子さんの「愛され四柱推命®︎鑑定」
Yちゃんの「おしゃべりなエジプト香油鑑定」をダブルで体験⭐️

その人にピッタリのエジプト香油をYちゃんが選ぶと、
四柱推命的にもドンピシャにその方を表すオイルだったりして、
その符号ぶりに一同ビックリ!!!

すご〜!!!!😳😳😳

そこで、エリー秀仙先生も
夢でエジプト神からメッセージをもらった話をシェアしてくださり、
その話に連動して、
その神々をお参りするリトリートツアーを優子先生がしている!
というシンクロニシティがおきたり・・・
すご〜!!!!😳😳😳

さらに2階のワークショップ空間にいる面々が、
どスピ界隈で名を馳せているアサギストばかりが集合してまして🤣🤣🤣
そこだけ
めっちゃ、異次元な話ばかりしてました🤣

あ、ちなみにワークショップ開催のお二人とも
魅力覚醒講座20期に入る予定でいらっしゃるそうです🤭✨
※魅力覚醒講座とは:小田桐あさぎさんが主宰する女性限定のマインド講座。

青山優子先生が、
小田桐あさぎさんの鑑定結果についてもご教示くださり、
あさぎさんが、どんどんスピリチュアル寄りに開花してるのも、
星的に導かれているのもあるのだとか・・・✨
#今年の学びたいこと 四柱推命とか星読み学びたーい!!

そして、
魅力覚醒講座20期が、すごいことになりそうな予感しかしない!!

そんなワクワク♡ワークショップは
アジア覚醒ツアー中、不定期で行われています!
Facebookグループで要チェック!

画像クリックでFacebookグループに飛びます↑

精神的豊かさというギフトをいただきながら、
霊能者が集まる別荘を後にしたのでした。

帰りもバスがお迎えにきてくれた〜!楽しかった!

アサギストとの楽しい体験はオンラインからも!
ちゃん卒ライブの視聴がおすすめです🩷

*ちゃん卒LIVEとは*

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンを
ぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

UP to Next⇨
本郷綜海 歌って踊る表現ワークショップ & VIPディナー

ルポライターたけC(女)がお届けしました!

⇧たけし記事一覧

いいね♡やコメント、励みになります!
ご購読ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?