見出し画像

「お金の真実」それはマインドの投影✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!

お金って全てのマインドの投影。
 お金が心配というより
 未来が心配・不安・自信を持てない
 肯定できないを投影している。
 
 同時に、自分と向き合うってことをやってきた。
 自分で自分を認めるとか
 感謝するとかを
 積み重ねてるってこともあるかもしれない。

 未来への不安がないってことも連動してるかな。
 自分の常に考えていることが自分の現実になる。
 だから、普段何を考えているかって
 大事だよね

そう教えてくれたのは、
世界中を旅しながら、
インスピレーションやアイデアを届けるメッセンジャー
長谷川エレナ朋美さん

エレナさんは、
起業女子のレジェンド✨
起業19年目✨
SHIBUYA109のカリスマ店員から
アートメイクのアーティストとして美容サロンで起業したのが
始まりだったそうです。

あさぎさんは起業する前に
エレナさん主催する読書会に参加されたそうで、
その頃からのお知り合い♡

美容サロン時代から気になったものは
徹底的に学び突き詰めたかったという
エレナさんは、

頭を考えるより心を優先させる
 これやったほうが解くじゃないより
 衝動的なものは抑えられなくて
 そういうのをやった方が本質的なお金が入ってくる

自分を信じてるから。
 やりたいと思ったらやる怖さはない。
 どんな時でも
 やればできるって自分が思ってるから
 やるんだろうなって。
 失敗したらどうしようもない。
 失敗したらどうにかする

と話されていて、対談中ずっと
エレガントな雰囲気を身に纏っているような感じと
優しくて穏やかさ、でも
ブレない芯がしっかりされている姿が
とても印象的でした✨

あさぎさんも言っていましたが、
一見お金にならないようなことに時間を使うことに
罪悪感を抱く人が多い中、
エレナさんのお話を聞いていると
何ひとつ無駄なことはなくて
全てが「今」につながっているんだなと
心に従うことこそ正解✨
と思いました。

お金の真実は、
生き方そのものなのですね💖

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期卒
魅力覚醒サロン生 ちぃか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?