見出し画像

アンチもファンに変えるあさぎさんの魅力

みなさん♡ハッピーハロウィン🎃
魅力覚醒講座生19期のナナミーヌです!


あさぎさんの事が好きで仕方ない。
あさぎさんに質問したくて仕方ない。
あさぎさんが気になって仕方ない。
あさぎさんになぜそこまで
ファンがいるのか不思議で仕方ない。

講座生2,000人って本当?
サクラとかいるんじゃ?
なぜそこまでファンがいるの?
 
起業家目線でも、あさぎさんの集客力が
気になって仕方ない方もいるのでは🤓

現役アサギストに聞いたあさぎさんの魅力


現役講座生にあさぎさんの印象を聞いてみると…

あさぎさんがもともと好きだった。
もともとファンではなかったけど好きになった。
もともとアンチだったのに好きになった。
アンチからファンになった方も一定数いた🤣🤣

☞アンチを瞬く間にファンに変えるってすごくない!?

ファンとアンチは表裏一体
本当は気になって仕方ない🤣

アンチの人は攻撃的な質問やコメントを
あさぎさんへしてくる

例「魅力覚醒講座は宗教ですか?
    ねずみ講ですか?」

これはよくある質問:
FAQ「Frequently Asked Questions」
あさぎさんは当初
FAQを「ファッキュー」と
読んでいたらしい🤣
私も🤣🤣

他にもあさぎさんの外見を
否定してくるコメントや
全方位からくる、
ありとあらゆる質問に
全て即答で回答する
(鬱病の相談、性の悩み、
 借金の相談、整形の相談etc)

そんなぶっ飛んだQAタイムを
目のあたりにし 引くどころか…

講座生のあさぎさんの印象はほぼ同じで
「あさぎさんは、
 いつも本音で語っているし
    本音や本気を感じて好きになった💖」
    だった!

アンチの人も、無料動画の時点で、
あさぎさんが好きに変わっている。

☞ すごくない!?
       嫌いを好きに変えるって
       そんな簡単にできないよね!?

あさぎさんの本音で語る姿に惹かれ
感動して、
あさぎさんの事を好きになる💖✨

もう1つは、
あさぎさんが愛に溢れた人だから🥰🥰
あさぎさんの愛は、
とてもとても大きくて、母のような愛💖
知れば知るほど、
あさぎさんは愛の人だと感じる💖💖💖

あさぎさんとコミュニティの魅力


あさぎさんの愛と知識と
ユーモアとコミュニケーション力は、
誰にも真似できない
唯一無二のあさぎさんの魅力💖

アサギストには、自営業、ニート、
鬱病、コミュ障、キャバ嬢、弁護士、
医者、風俗嬢、公務員、歌手、モデルetc 
いろんな方がいる。

似た者同士の集りではなく、
たくさんの個性と価値観が
共存するコミュニティ✨🎵

だから面白いし、みんなで当たり前を
書き換えていくから
自分の価値観もブッ壊れ視野が広がる。
※ぶっ壊れすぎて放心状態に
 なったりもする😱

そんなコミュニティのある
講座ってなかなかないよね🤗✨

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?