見出し画像

過去メディア掲載等のはなし

こんにちは。はなし、というよりリンクを貼っておくだけの場所です。随時更新予定。ぜひご覧ください。

1. 動画系

山本一太の「直滑降ストリーム」(2022年12月頃)
群馬県知事山本一太氏と対談しました。移住して村暮らしするようになったあたりから、会社を作り複数事業を手掛ける林業会社を運営している理由みたいなことを話しています。

前編

後編

番外編


「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」(2023年1月)
テレビ東京さんの番組に取り上げていただきました。登場シーンは中盤くらいです。見どころは過去の写真ですかね…


「ABEMA Prime」(2021年12月)
登場シーンは序盤です。結構ボロクソ言われていて面白いです。


「南牧カフェ巡り」(2021年12月)
全く誕生日でもない日に誕生日のフリして撮影しました。




2. 記事系

新聞等のネット記事はどうしてもサーバー容量の都合ですぐ消えてしまうので、実際に取り上げていただいたものよりもかなり少ないです。ブログもニュースもごちゃまぜですが、どうぞ。

2023年


2022年


2021年


2019年




3. 執筆系

過去に私が寄稿や執筆した記事を掲載します。こちらもネット記事だと既に消えているものが多く…。主に上毛新聞の視点オピニオンという連載コーナーに寄稿したものです。数年前の自分の文って考えが変わっていたり浅はかだなと思ったりでムズムズしますね。

2020年


2019年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?