見出し画像

大好き

今回は、僕が大好きなものを紹介していきます。(私)
(最近、私なぜに僕って呼ぶのに、ハマっています)!
それではレッツスタート!!

大好き大好き。妹ちゃん可愛くて生まれた時から一緒だよ。可愛くて、可愛くて、ちょっと喧嘩しちゃったりうるさいって思ってしまう時もあるけど、やっぱりかわいい。大好き大好き。妹ちゃん!

大好き大好き。お母さん優しくて時々怖いけどやっぱり優しい大好き大好き。お母さん((可愛いよ!))

大好き大好き。お父さんちょっぴり怖いけど。
ちょっぴりおこりっぽいけど、助けてくれる大好き。大好きお父さん

大好き大好きお母さんのお姉ちゃん優しくて可愛くて、寄り添ってくれる。時々しか会えないけどね大好き大好き

大好き大好き。おばあちゃん大好き。大好きおじいちゃん大好き大好き。いとこ達大好き大好きお友達みんなみんな大好き。漫画だってチャーハンだってテレビだってイッテキューだってYouTubeだって料理だっていろんな趣味もあるし、いろんな人もいるしでもやっぱりやっぱり大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?