見出し画像

今日あったことをまとめたよ!(楽しかった)

今日は朝9時から電車に乗ってとある駅に向かいました。この日はなんと映画を見る予定でして、友達と(3人)遊びました
9時だったから、ほとんどのお店がやってなく、最初にコンビニでジュースを買ってその後にプリクラを撮りました!!イェーイ!その後百均に行っていろんなものを買って行きました!そして映画を観てきましたよ。スパイファミリーの映画ですごい面白かったです。ぜひ行ってみてね。(笑笑w)
その後フードコートでお昼を食べ、いろんなお店が高すぎて、結局ドーナツ屋さんでドーナツを買ったりして食べました。その後お菓子屋さんに寄ってプレゼントのためのお菓子を買いました。(誰のなんでしょうね、)
そして、電車で帰りというすごい楽しかったです。途中でクラスメイトに会い、フードコートで隣になったらすごいいろんなこと話しながら良い。お年よーって言って帰りました。いやもうこれ2回目なんですけど、毎回行くたび椅子の席真ん中にしないと、映画強すぎて、友達の手握りながら見てます!!
今回はここら辺でありがとうございました。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?