見出し画像

休みの日って休むでしょ

皆さん、菅平って知ってますか?
多分、中学とか高校でサッカーやってた人は聞き馴染みのある名前かもしれませんね。
私にとっては、もう二度と行きたくない場所でした。
だって、キツかった思い出しかないから。
そんな所に、今回お仕事として行かせてもらいました。
もう二度と行きたくないと思っていた場所でも、今行くと全然印象が違うものです。
綺麗な景色、透き通った空気、、、、
なんか、ピクニックしたくなるような所でした。
あと!なんと言ってもが綺麗でした。あ、写真置いときますね。

白いのはゴミではなく星です

ね、綺麗でしょ。
まぁ、とにかく最高でした。
また行きたいです。菅平。普通に旅行でね。




さて、菅平の話はここまでとして、今回は、

OFFの日何してんの?


です。

ほんとは、1年前とかなら、授業で忙しくてOFFなんて無いって感じで、大学生感が出せたんですが、、、、
今はそういうわけにもいきません。
大学は週1。ほぼ無いようなもんです。


そんな暇すぎる大学生がOFFの日何をしているのかというと、、、、

ぶっちゃけ何もしてない!


ですね。


今、所属している部活では、月、木がOFFなんですけど、月曜日は17時〜22時までバイト。それまではまぁ寝てますね。
木曜日は、早朝バイト(6時〜9時)に行って、唯一の大学がある日なので、大学に行ってるって感じです。


他には、、、、
試合見たり筋トレしたり就活したり大切な人といたり、みたいなかんじですかね。
なんか、"嘘つけ!"とか言われそうですが、本当ですよ。
何もしてないとは言いましたけど、これくらいはやりますよ。流石に。
でもこれだけです。大したことはしてません。


皆が、私に対してどんな印象かは知りませんが、皆が思ってるよりは普通かそれ以下の生活かなと思います。
私も人間ですからね。
休む時はとことん休ませていただいております。
だって、その日しか休めないから!
皆さんも、頑張りすぎ注意ですよ。休む時は死ぬほど休んだ方が絶対いいです。本当に体調崩しちゃうんで。


て事で、私のOFFでした。
全く面白みがないですが、残念なことにこれがリアルです。




さて!今回もやります、感動したコーナー。
今回は、2年生の金久保涼君です!


涼、、、、そうですね、まず彼はムエタイとか、なんかアジアのスポーツ系が得意らしく、、、、
って言うのは冗談で、サッカー上手いです。そして強い
同じポジションなんですけど、憧れです。
"あんな風にボール取れたらな〜"とか、"あんな風にパス出せたらな〜"なんて思ってます。
とにかくサッカー上手いんです。

あとはそうですね、よく私の車に乗りますね。
結構躊躇いなく、どんな状況でも乗ってくるので、"こいつすげーな"って思ってます。
なんならその方が私もやりやすいので、本当にいつでもウェルカムです。


そんなサッカー上手くて、躊躇いない涼ですが、絶賛大怪我中で、最近ボール蹴れるようになってきたとか、、、、
しかし!復帰したら間違いなく、チームに必要不可欠な存在です!今後の彼に期待です!まずは早期復帰!待ってるぞ!




はい。ということで今回はここまで。
5月は教育実習!1番の山場です。
乗り越えます。頑張ります。
また来月!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?