見出し画像

お預かりしているという事、リエンさん実家訪問記

現在もチャオカフェ調理を影で支えてくれている、調理担当リエンさん。
6年前リエンさんが社員になったのを機に、常連のお客様とリエンさんの実家にご挨拶に行きました。

ご実家に行く前にハノイ観光を。
リエンさん、2番目の弟と初対面です。


訪問した2月は、大学生の卒業アルバム撮影があちらこちらで行われていました。

画像1


同じ色のアオザイが綺麗です★

画像2


出来たばかりのイオンモールに行ってきました。
この人だかり!

画像3

リエンさんの実家近くには車が入れないので歩きます。
なぜか懐かしい風景

リエンさんご実家到着
可愛いお家です。

画像4

画像5


「家族が一番大事!」リエンさんの言葉通り、いろんな所に家族写真が!

画像6

リエンさんの部屋、綺麗好きの彼女らしい部屋です。

画像7

家の隣はお父さんの仕事場です。
お父さんは木工士さん

画像8


こんなに細かい仕事なんですね。

画像9

リエンさんのご親族があつまってお食事会です。

楽しい時間はあっという間
リエンさん日本に戻る日になりました。

寂しそうな3人に後ろ姿


この旅で、ご両親から大事な娘さんをお預かりしている事を改めて実感しました。
この後彼女は、結婚、日本での出産をします。
彼女とは不思議なご縁で結ばれている気がしてなりません。

初めましての方に、チャオカフェ歴史のまとめです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?