見出し画像

吉塚市場サンデーマーケット参加して

先日、福岡市の吉塚リトルアジアマーケットのサンデーマーケット参加してきました。
↓(吉塚リトルアジアマーケットの紹介記事です。)


画像1

チャオカフェは、ベトナムコーヒー

画像2

ベトナムプリン(バインフラン)

画像3

里芋のチェー(ベトナムぜんざい)

画像4

をお出ししました。
しかし…

一番人気はこれ↓

画像5

ダイエット効果抜群の蓮茶でした(汗)
↓蓮茶の効能です

チャオカフェ、調理担当リエンさんのお子さん(ジュリーちゃん)もご機嫌でした!

画像6


画像7

楽しい日曜日でした★

初めましての方に、チャオカフェ歴史のまとめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?