見出し画像

5日目ついに!

そう、ついに ついに

今日は、幸先が良かった。昨日の夕方来てくれた方が、朝も寄るねと言ってくれていたので、7:00には、10個準備してましたよ。
で7:00過ぎに来てくれて4個買ってくれました。
仕事に行く前にわざわざ、同僚の分まで、ほんとにありがとう!

 もしかしたら、今日こそMORNING焼き芋COFFEEが初まるんじゃないかと思い。コーヒーも
4杯準備して。

 次に寄ってくれたのは、昨日もおとついも寄ってくれた友達。今日も職場の方の分含めて3つ。
あなたは神か!ありがとう。

 でついに来ました。MORNING焼き芋COFFEE
のお客様。いつも気になってて、インスタも見てて、今日は家の事早く片付けてこの為に少し早くでてきました!と、
 ほんと嬉しい。続けて良かった!ほんとありがとう。
 続けてもう一かた。子供の事早く片付けて、
出勤の途中に寄ってくれました。その方は、
TFCの活動の事も知ってくれてて、なんか
伝わってるんやな!と嬉しかった。ありがとう!

 ここから初まりましたよ、
MORNING焼き芋COFFEE!

 今日は、沢山の方に来ていただいて、いい日だったなー。みんなにありがとうです。

最後にこんなのとったよー。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?