見出し画像

けだまるのGiri Giri♪【はじプロ】

演奏プログラムとしては私上最多の6作品。イントロ~ABメロ、CDメロ(2回使用)、間奏~ABメロ、EBメロ、コーダ~BGメロ、CDメロ~エンディング。

新しい学校のリーダーズで一番好きな「Giri Giri」をコピってみたかったという動機で。
そもそもは「けだまるの踊ってみた4」の時に考えたのだが知名度的に厳しいかなと思い却下した。でもこのナンバーは(もちろんダンスも最高だけど)曲がめちゃ格好良いんだよ。この曲で三浦大知とかが踊ってても何ら違和感がないwww

案外音数が少ないので曲部分は1コーラス前半後半200ノードン以内で済むのだが、ダンスが激しくて…4人とも別の動きをすると一気にノードン消費量が増えるので後半はギリギリが過ぎる。複雑な隊形移動は何度見ても???だし。
サビのCメロDメロで本当にギリギリの511ノードンに達してしまいこれではダメだということでダンスを作り直すということまで…いや作りたいのは演奏であってダンス部分はおまけだったはずなのになぁ。

終盤はサビも音数が増えてもっと伴奏部分とかエフェクトとか入れたかったけど統一性もとれないのでさすがに断念。でもやり切った!通じる人にだけ届け!ww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?