見出し画像

バイブス見せたらぁ![ラップシミュレーター]【はじプロ】

ゲームID:G 000 K24 GP1

いや、タイトル詐欺でシミュレーターではないww
「ロックギターシミュレーター」のパロディなだけだ。

AかBを押している間だけ音が鳴るという単純な仕組み。たろうさんが8分音符をひたすら歌ってるだけ。トラックは完全オリジナル。まぁヒップホップってこんなんでしょ?よく知らないけどwww
AとBは鳴るメロディらしきもの(ヒップホップ界隈ではフロウと言うらしい)のセットが異なるが、まあほぼほぼ同じだ。
Lを押すとAかBのセットに対応したハモリが一緒に鳴る。
MCのダイバーは突っ立ってるだけかと思わせておいて、実はLスティックで動かせる。

このシリーズ続けていくと本当に文化祭の出し物みたいで面白いなww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?