見出し画像

失敗するCPU【TE:C】

先のアップデートでコネクテッドゲームでCPUが復活するように設定されたが、CPUならTAPも絶対ミスらないから最速で復活しちゃう…と思ってたのに違った。TAPミスるw
というか何回に1回TAPしないとかの設定になってる。ランダムではなく規則的だ。

さて久しぶりのコネクテッドボス練習の結果。
前回までの表は11月に載せているのでそこから今までだが、12月1月にブランクがあり、それが第5シーズン3周目と4周目の間だ。そしてCPUが復活するようになったのが第6シーズンの6周目から。

CPUが復活するとなるとコネクテッドバトルが難しくなると思ったが、やってみると案外変わらなかった。ダメな時はダメだし、行ける時は一気に3体とも追い詰められるし。
通常コネクテッドゲームの方が、CPU復活するだけに長続きするようになった。と言えば聞こえが良いが泥仕合になるだけで、常に誰かが死亡していて第三形態倒せないという状況。前は誰か死んだら第三形態は倒せないのでさっさとゲームキャンセルしたけど、倒せなくはなくなったのでだらだら続けてしまう。相棒はいつもLv9 CPUだが勝率はなんとなく上がってる気はする。

この復活のTAPだけど、ずっとコネクテッドゲームやってるとうざくなる。
なんかゲームの雰囲気に合ってないんだよなぁ。なんで1,3拍目なんだろう。おもくそダサいよね…。BGMがクラブミュージックなんだから2,4か四つ打ちにすべき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?