見出し画像

実験経過(2)【テトリス99】

#はテーマ選択画面で左から順に数えたナンバー。(スペシャルテーマのナンバーではないことに留意)
動画は以前の通常戦の使いまわしだ。

スプラトゥーン#13 平均順位4.0位/テト1回数2回(8/8/1/1/2)

見やすいし気分がアガるし久しぶりにやっても最高のテーマじゃないか!イチオシ。

ファイアーエムブレム#14 平均順位7.2位/テト1回数2回(10/1/20/1/14)

久しぶりにやっても地味なテーマだなぁ…ミノが暗くてちょっとミスりやすい。

カービィハンターズ#15 平均順位2.8位/テト1回数1回(1/7/2/2/2)

これカウンター攻撃した時の爽快感がハンパないんだよね。気持ちいい!

ルイージマンション#16 平均順位3.2位/テト1回数1回(3/5/5/1/2)

最有力候補だが確かな実力。これでやってると全然ミスらないのが自分でもわかる。

ポケットモンスター#17 平均順位7.6位/テト1回数1回(2/9/11/1/15)

まるで自分が強くなったかのように気分がアガるBGM!だが調子こいて置きミスしやすいかもww

リングフィットAdv.#18 平均順位7.4位/テト1回数1回(1/5/2/7/22)

若干視界がちらつくことがあるけどやりにくいことはない、ただBGMが昭和感なだけでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?