見出し画像

38番目のテーマ【テトリス99】

ゼノブレイド3のイベント。

2のテーマと似た感じの目に優しそうな色合いだ。草原と青空という雄大な自然に、特徴的な形の山なのか遺跡なのか…これも前作と同じかな?そして剣っぽい赤が差し色になっててすごく「シリーズ感」あって良きじゃない。
ミノはグラデーションでちょっと影がある程度で模様がなくて断然見やすい。
そんでBGMかっこいいな!今回は最初からロックでガツンとくる曲調。たぶん全部バトル音楽だと思う。そして終盤の曲がなんだこれ、何か日本の笛か北欧のリコーダー系を使ったものすごい異国情緒あふれるサウンドになっててかっこええ!和楽器バンドっぽいー!これは推せるテーマだ。
なんてーか、ゼノブレイドっておされなゲームなんだなって印象。中身全然知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?