見出し画像

実験経過(4)【テトリス99】

#はテーマ選択画面で左から順に数えたナンバー。(スペシャルテーマのナンバーではないことに留意)
動画は以前の通常戦の使いまわしだ。

ミートピア#25 平均順位5.2位/テト1回数2回(1/1/2/13/9)

置きミスしまくりで何度もミュージアムったのにリカバリできる余裕があって。実はやりやすいのでは…?

マリオゴルフ#26 平均順位5.0位/テト1回数2回(12/1/1/6/5)

スパッていう効果音が気持ちいい。爽快でアガる。

ゼルダの伝説SS#27 平均順位7.2位/テト1回数0回(7/9/2/15/3)

わかってたけどめちゃくちゃ見にくい!穴がどこにあるか見えん!

おすそわけるワリオ#28 平均順位4.4位/テト1回数1回(12/4/3/2/1)

曲が楽しすぎて聞き入ってしまうw 見やすいけどやたら置きミスった。

モンスターハンター#29 平均順位3.0位/テト1回数2回(9/2/1/2/1)

これ見た目が趣あって良いよな。効果音がもたついてる感だけがひっかかるけど。

メトロイド#30 平均順位5.0位/テト1回数1回(2/6/3/13/1)

見やすくて静かで落ち着いてできる良テーマ。ただVIPでやると鬼門だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?