見出し画像

実験経過(3)【テトリス99】

#はテーマ選択画面で左から順に数えたナンバー。(スペシャルテーマのナンバーではないことに留意)
動画は以前の通常戦の使いまわしだ。

あつまれどうぶつの森#19 平均順位9.2位/テト1回数1回(2/18/15/1/10)

いやーイラッとするほどに見づらい。これはないわー。

ゼノブレイドクロニクル#20 平均順位5.2位/テト1回数1回(8/2/7/1/8)

何度聞いてもかっこいいBGM!でも慣れてる割には成績は振るわず。ミスってるわけではない。

ペーパーマリオ#21 平均順位4.6位/テト1回数2回(1/13/1/4/4)

ファンキーなBGMがめちゃ好き。アガる。くっきりで見やすいしおすすめ。

マリオワールド#22 平均順位11.8位/テト1回数0回(27/16/4/9/3)

なんかミノが小さく見えて見づらい。すごく置きミスする。

カービィファイターズ#23 平均順位4.6位/テト1回数0回(3/2/12/4/2)

この曲は何度聞いても良き。でも調子こいて置きミスしやすいww

フューリーワールド#24 平均順位10.2位/テト1回数1回(1/10/3/20/17)

これもBGMがカッコ良くてアガるのだがめちゃくちゃミスる!ここぞという時に見づらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?