見出し画像

魅惑のゲーム

おおぅ・・・

メトロイド2をクリアして、あとはメトロイドフュージョンというのをやればドレッドまでストーリーが完全に繋がるなとは思ってたけどこのタイミング…。
何のハードなのかも知らなかったけどこれがまさかの"知らん子"アドバンスだった。追加パックに一時的に入ってプレイすることは可能だが…今やりたいゲームありすぎて困ってる!
メトロイド2の2周目をやりたいし、2を踏まえての3(スーパーメトロイド)をやり直したいなぁとも思うし、最近Dorfromantikのクラシックゲームが全然できてないしマンスリーももうちょっとトライしたいし、はじプロの制作が今まさに佳境!まとまった時間が欲しい…。
まとまった時間がなくてもできるテトリスエフェクトだけはちまちまやってんだけど。(記録消されたことについてはまだ怒ってるんだけどね!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?