見出し画像

フォーカス【TE:C】

ルミネスのミッション、300秒180個と3列作るやつもクリアしたが12個消すやつがどーーーぉしても達成できなくて急速に飽きたww
で、これまた急にTE:Cのあれだけ嫌いだったフォーカスを黙々とやり始めた。

オールクリアの20以降は回転入れの問題だが、I-Spin以外ならたまにわかることがあって、ひたすら回数やってると27まで行った。I-Spinはさっぱりわからん。屋根付きのI-Spinしか知らないからなー。(調べるのも面倒い…。)

そしてコンボは本当に苦手だったのだけど、これが4列以外は何も考えずにできるので(どうせ繋げられないから)、無心でやってたら気づいたらSS達成していた。

というか今スクショ見て気づいたがオールクリアもS行ってるじゃん。
ああ、これでクリアした感。購入からちょうど2年くらいか。先週のイベントでイベントアバターも全部揃ったし、みんなきれいに終わった感だな。

プレイ時間とかの個人記録消された恨みは忘れん…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?