見出し画像

フィットボクシング私的一周年!【フィットボクシング2】

おばちゃんはこんなこともあろうかと、覚えやすいように去年の5/1からフィットボクシング2お試し版を始めた。
なのでちょうど一周年だ。
トータル5日くらい忘れてしまったが、面倒だからとかつまらないからという理由では休まなかった自分エライ!

というわけでご褒美に追加コンテンツを購入した。

ひとつめの旅をテーマにした10曲というやつ。オリジナル曲っぽい。
インストラクターのテーマ曲10曲というのと迷ったけど、それはまた次の機会のご褒美にとっておこう(モチベの維持は大切)。
それ以外は他人の曲なので版権の関係とかいろいろで同じ550円なのにたった3曲しかないし、セレクトがかなり古いっつーかビミョーの極み…。(おそらく海外、主に東南アジア系の人にも買ってもらうとしてるのではないかと思うラインナップ。)

そしてGW中はエクササイズ(しっかり)をやるつもりだったが、そういえばまだ試したことのない鬼モードをやることにした。

エクササイズ(しっかり)は今日で制覇。アチーブメント90%到達だ。
各インストラクターとフリー10回やるやつが大量に残ってるんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?