僕の幼少期

こんばんは!
本日もお疲れ様でした!


本日は僕の幼少期について書きたいと思います!


僕は小さい頃から好奇心旺盛だったようです笑

例えば、
一人で幼稚園に行くと言って家を飛び出してみたり、
サッカー教室で先輩にカンチョーしてみたり、
してました笑

また、おねしょもよくしていたようで、
夢の中ではトイレでしているのに、
現実ではおねしょをしていたということが
とてもよくありました笑

小さい頃からサッカーは好きで、
サッカー教室に通っていました。

そのため、毎日サッカーをしていましたね笑
全然上手くなれなかったけど笑

そしてご飯を食べることが大好きでした!
焼肉屋に言ったらご飯を3杯はおかわりしていましたね笑

その名残は今も残っていて、
ついつい食べ過ぎてしまうので最近はご飯を自粛中です笑

あとは幼稚園の先生が大好きでした!笑
他の園児に取られまいと必死だったのを覚えています笑
異常な熱量でした笑

今思い出せるのはこれくらいです笑
また、随時更新していきます!



本日は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?