見出し画像

ブログはじめました。

どうも。
ChapaDidgeridooです。

なんとなくブログでも始めてみようかと。

今日は、広島から帰ってきた所。
広島にまで呼んで貰えるって嬉しいね。
新幹線わりと快適だったし4時間あっという間。
移動時間に聞く音楽って情緒あっていいもんだなと。

今回、広島県福山市に行ってきたのは、
静岡県のご当地アイドル3776さんのツアーのオープニングアクトを頼まれたから。
(情報量多いですが)

アイドルの現場は何度か経験しているとは言え、アイドルによっては客層もまた違うので、今回はどうなる事やらと思ったけども。
わりと受け入れて貰えた様で、よかったなと。


3776さんの楽曲は、クオリティも高かったので、耳の肥えた音楽好きのファンが多かった様で。
そうゆうファン層には、僕の音楽も届くのだなと。

僕の事を知らない人達が、喜んでくれるのは凄く嬉しい。
ジャンルも国境も超えていく音楽やってきたい。

あとライブハウスの人達も喜んでくれてたのが嬉しかったな。
自分達でもハードコアパンクのバンドやってるって言ってた。

ライブハウスの上が料理屋さんになってて、広島焼きならぬ府中焼きを頂きました。牛脂が入ってるのが違いなんだとか。
ライブハウスの店長が自ら作ってくれて、めっちゃ美味しかった。
Live gym meyhem良い所。

そんなこんなで福山、楽しくライブが出来ました。ありがとうございました。

福山城にいた銅像

そして、次のライブは12/3日曜日、青山 蜂。
蜂でやるのは初めてで、音楽好きのコアなお客さんが多い場所。テクノイベントだし上手くハマるといいな。
前から演奏してみたいと思ってた場所。
楽しみ。

あと金曜日にもしかしたら路上もやるかも?
路上は全てが不確定だけど。

ライブと路上は、使う機材も演奏も違うので是非遊び来てください。

という事で、初ブログ読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?