見出し画像

夏川草介さんの新刊見つけた(☆ω☆)みつけた

今読んでる本が有るのに、新刊コーナーで見つけてしまった。

本当は神様のカルテの新刊を念願
してるけど、
本を守ろうとする猫の話の
シリーズ最新作。

もちろん夏川草介さんなら全部読ますよ!

今読んでる本の1括り読めたところで
シオリを挟んで

我慢出来ず本を開いた。

ワクワクしながら頁をめくる楽しさ。

今晩夜更かしするか?
明日美容院行くので、電車の中と
美容院でも本を広げよう♡(๑♡ᴗ♡๑)
帰りの電車でも。
あー歩きながらも読めたら良いのに。
本の立ち読み歩きなんて出来るはずも
無いのに、そんな事思いつつ
新しい本を読める楽しみ。
大好きな作者の本。
超テンション上がるわ。

さて、よそ見しないで読みます
(*´艸`)フフフッ♡

#夏川草介
#君を守ろうとする猫の話
#読書
好きな本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?