見出し画像

似合う色、似合う服

昔、ドラマでガッキーが着ている服に憧れた( ´,,•ω•,,`)♡
やっぱり素敵な人、素敵な主人公に、
心惹かれて、真似したくなる。
ガッキーじゃ無いのに、
ガッキーになりたい。
私とは真逆の憧れの人。

その時のドラマでベージュ色の服を
可愛く、素敵に、行く通りもの服を
着こなしている。

私は、白、黒、グレー、ベージュ、茶は
あまり好きじゃ無い。
誰もが好む物に、自分は真似したくない。
皆と同じにしたくない。

でも、今回は違う!
憧れて選ぶんだ!

頭の中で、ドラマの主人公を思い描き
ベージュ系の服を5着程試着室へ!

しかしだ!!!
なんと、どの服を着ても
ラクダのシャツだ!
似合わない💦涙(;_;)

やっぱり好き嫌いって
自分に反映するんだね!
びっくりだよ!

今は憧れの人は憧れても、
服は自分が選ぶ服だけにしている!
その服は自分にとびきり似合うと思う
ヽ(´∇`)ノ

#ガッキー
#ベージュの服
#憧れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?