見出し画像

カプチーノ飲んでたら、ひっくり返された〜( ꒪Д꒪)アァ···

久しぶりにカプチーノ入れて、
まったりとビアードパパの
シュークリームを堪能してました。

この季節はホットのカプチーノ
美味しいわ(*´༥`*)♡

買ってきたスパイファミリーの
最新刊を読みふけっていると
チャップ君とトラちゃんが
ガチャガチャとバトル⚔️
あっという間にカプチーノを
ひっくり返して行った!!!
まだ2口しか飲んでないのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

旦那さんと大人買いした漫画を
慌てて片付け、からっぽのカップ見て
オカワリしたいと。

あーなんてこった!
牛乳終わってしまった!

よっぽど飲みたかったのね、
コンビニに牛乳買いに行くって
言ってくれたので、私はエスプレッソ豆
挽き直して、金属のホルダーに粉を入れ
スタンパーで均等に圧力をかける。

あっ帰ってきた!
牛乳は低脂肪では駄目なのよね。
良い牛乳で有ればどんどん良くなる。

さて、エスプレッソを温めたカップに注ぐ。
ミルクフォームを作る。
ピッチャーに牛乳入れて
スチームノズルで牛乳に細かな細かな
泡を立てる。

ピッチャーを良く回して
ミルクがツヤツヤになる頃合で
エスプレッソ入のカップに
ミルクを注ぐ。

お待ちどうさま♡(๑♡ᴗ♡๑)

ニャンズのバトルに巻き込まれないうちに頂きます(*^^*)

#カプチーノ
#エスプレッソ
#ミルクフォーム
#ダンピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?