見出し画像

ninoさんのクリスマスカード

最近お気に入りのninoさんの
赤い猫と青い鳥さんシリーズを
minneと言うサイトに見に行ってます。

絵が可愛くて、猫好きの私は
ドンピシャのドストライクなのです。
絵が大好きでカレンダー等
見ておりました(#´ᗜ`#)ニコニコ

始めはカレンダーしか見てなかったのですが、メッセージカード!

覗きに行くとクリスマスカードが
あるではないですか!
12月のクリスマスってまだ早いって
思うでしょうが、その時期まで
そのままにしていたら、
いざ12月にはソールドアウト
しるてかもしれません!

欲しいものは欲しいのです。
後回ししないで、今から
クリスマスカードを私の手元に
置いて、クリスマスを待ち遠しく
するのも良いと思うのです。

直ぐに送って頂けたので、
早速開封!
可愛くて感激しちゃいました!
プレゼントにシールまで付けて貰って
嬉しいかぎりです♥️

可愛く(*´艸`)フフフッ♡

これは自分用にします!
クリスマスにお友達にカードを
送る機会がある時には、
その時は、もう1セット買います
( 'ω')/ ハイ!
私のは私のです(笑)

今日は素敵なお買い物が出来て、
自分の机と玄関に飾る予定です。
(玄関はクリスマスに飾ります)

ninoさんありがとうございました😊

#nino
#赤い猫と青い鳥
#お気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?