見出し画像

鹿児島滞在記 番外編 水

少し間があきましたが、鹿児島湾で撮ってきたスナップをご紹介する今回は、水と、海上を旅する船がテーマです。

海面に朝の光が照る。

海を眺める特等席。

療養の一環として、体に悪影響を及ぼす電磁波をできる限り避けるよう、病院から指示されました。PCやモバイル機器の一日の利用時間も制限されました。しばらく指示された通りにがんばってみようと思いますので、本記事を最後にnoteの活動も休止します。

noteは、大事な友ができ、日々刺激を与えてくれた、私にとってとても大事な場でした。心を寄せて下さり言葉をかけてくださった皆様、記事を読みに来てくださった皆様に心からお礼申し上げます。
しばらく皆様の記事も読みに行けず、とても寂しいですが、また戻ってきます。その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?